×

パチンコ業界ニュース 業界団体

大分県遊協が総会、木下哲二氏が理事長に就任

2021年6月4日

大分県遊技業協同組合(大分県遊協)は5月28日、大分県大分市の遊技会館において第55回通常総会を開催した。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、理事・監事のみの参加とし、組合員より委任状を受理しての開催となるなか、力武一郎理事長を含む理事4名が任期途中で退任したことに伴う理事の補充選任並びに理事会による互選によって、木下哲二氏を新理事長に選任した。

木下新理事長は「まずはこの1年、このコロナ禍を乗り越えていくために、少しでも業界を元気にして、ファンの皆様にホールに帰ってきて頂けるよう、安心・安全な遊技環境を組合員と一緒に作っていく。各経営者は我慢の経営を強いられているが、ホール経営の安定化を図りながら新規則機への計画的な入替を行っていく」と意気込みを述べた。

このほか、社会貢献事業として公益財団法人大分県防犯協会、暴力追放大分県民会議、大分被害者支援センターにそれぞれ寄付金を贈呈した。

イスラ
なんで辞めちゃったらぁ。
この時期、いろいろあるんだよ。
ジーマ
コメント (0)

編集部ピックアップ

1

「PF 機動戦士ガンダムユニコーン」©創通・サンライズ 弊社が独自に集計したデータベースを元に、パチ ...

-パチンコ業界ニュース, 業界団体
-,

Copyright© パチンコ・パチスロ情報島 , 2021 All Rights Reserved.