×

パチンコ業界ニュース その他のニュース

ユーコーリプロ、旧規則機など不要台の早期排出呼びかけ

日工組指定の遊技機リサイクル企業であるユーコーリプロ(本社・福岡市中央区)は2日、公式フェイスブックを通じ、旧規則機などの不要台について選定リサイクル事業者への早期排出を呼び掛けた。

投稿では、パチンコ・パチスロ21世紀会が5月7日に発表した旧規則機の新しい撤去スケジュールを記載するとともに、「1月末の最終期限ぎりぎりになった場合、撤去もそこに集中する可能性があり、こんどは処理が追いつかなくなる事態も想定されます。この場合は、処理ラインの渋滞が緩和されるまで一時保管が必要になります。保管スペースは大丈夫でしょうか」と指摘。そのうえで「保管スペースの確保のため、そして不法投棄への煩慮を断ち切るためにも、もう使うことのない『不要台』については、われわれ選定リサイクル事業者への早期排出をお願いします」と、不要台の早期排出を促している。

株式会社ユーコーリプロ

ジーマ
過去の不法投棄の写真すごいね。
もったいないらぁ。
イスラ
コメント (0)

編集部の注目記事

1

話題機「P牙狼月虹ノ旅人」の導入が始まっている。出玉力や速度といったスペック面で発表時より注目を浴び ...

-パチンコ業界ニュース, その他のニュース
-

Copyright© パチンコ・パチスロ情報島 , 2021 All Rights Reserved.