×

パチンコ業界ニュース 業界団体

岩手県遊協、工藤嘉理事長を3選

岩手県遊技業協同組合(岩手県遊協)は5月21日、盛岡市のホテルメトロポリタン盛岡ニューウイングにおいて2021年度通常総会を開催。任期満了に伴う役員改選で、工藤嘉理事長を3選した。

工藤理事長は、感染防止のためのガイドラインを作成し、全てのホールにおいて徹底した感染予防対策を行った結果、現在までもホールからのクラスターは皆無だとしたうえで、「この先当分の間、ウィズコロナという考え方の下で、感染予防対策の徹底や従来からの課題であるのめり込み対策への徹底した取り組み、そして業界が一体となって経営上の諸問題改善に向けた取り組みを最重要課題として推進していくことが命題」と述べた。

総会は、新型コロナウイルス感染防止のため、出席者を制限しての開催となり、組合員総数60名中本人・委任状を含め38名により成立。全5議案を審議し、全て原案通り承認した。任期満了による役員改選では、員外を含む理事14名監事2名を選出。臨時理事会において、工藤理事長以下、新役員を承認した。なお、例年の組合功労者ならびに長期勤続従業員等の表彰式は行わず、受賞者の氏名を読み上げた後、拍手により受賞者の栄誉を讃えた。

イスラ
岩手といえばわんこそばらぁ。
お、おう。良く知ってるね。
ジーマ
コメント (0)

-パチンコ業界ニュース, 業界団体
-,

Copyright© パチンコ・パチスロ情報島 , 2021 All Rights Reserved.