×

キング観光、医療従事者支援で桑名市総合医療センターに1000万円寄付

三重、愛知を中心にチェーン展開するキング観光(本社・三重県桑名市)は7日、桑名市総合医療センターに対し1000万円を寄付し、同センターから感謝状を受領した。

同社は、3年前から本社が所在する桑名市内の医療センターに対して、医療従事者支援を目的とした寄付活動を行っており、本年は新型コロナウイルス感染症治療に懸命にあたっている同センターを支援することとなった。なお、この支援活動は令和元年12月に死去した故権田盛秀前会長の遺志を引き継いだものだという。

同センターの竹田寛理事長は「基金を設立し、いただいた寄付はコロナ終息後に院内コンサートを開催するための費用や職員への特別報償など、療養中の方やそのご家族に安らぎを感じていただくために活用する」と話した。

株式会社キング観光

ばぁばの遺志を引き継いでパッスロいってくるらぁ。
イスラ
ジーマ
、、、。

コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-パチンコ業界ニュース, ホール
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」