×

パチンコ業界ニュース 業界団体

千葉県遊協、新理事長に星山聖達氏が就任

千葉県遊技業協同組合(千葉県遊協)は8日、千葉市の京成ホテルミラマーレにおいて第55回通常総会を開催。任期満了に伴う役員改選において、田中幸也理事長が勇退し、新理事長に星山聖達氏が就任した。

総会の冒頭、田中理事長は今年5月7日に一部改定された21世紀会決議について計画的な入替への協力を呼び掛けるとともに、業界の存続、発展に向け執行部と組合員が一丸となって対応していくことを切望するとした。

星山新理事長は就任の挨拶で「コロナ禍における経営面へのダメージ、新規則機への移行対応、ギャンブル等依存症に対する取り組み等、多くの課題に直面し、大変厳しい状況が続いている。このような中、県遊協として今一度しっかりまとまって、これらの課題に取り組んでいくことが何よりも大切。組合員の皆様には、組合運営に対するさらなるご理解とご協力をお願いしたい」と述べた。

また総会では、社会貢献活動として公益財団法人千葉県暴力団追放県民会議に寄付金を贈呈した。

千葉県遊技業協同組合(千葉県遊協)

イスラ
理事長就任おめでとうらぁ。
大変だと思うよ。
ジーマ
コメント (0)

編集部のオススメ

1

ハッピーロード大山商店街 業況浮上へ新型コロナワクチンの接種状況が一つのカギとされている。7月27日 ...

-パチンコ業界ニュース, 業界団体
-,

Copyright© パチンコ・パチスロ情報島 , 2021 All Rights Reserved.