×

大一商会のパチスロ6.2号機が適合 「Sパチスロうしおととら雷槍一閃JH」

大一商会は18日、保安通信協会から新台「Sパチスロうしおととら雷槍一閃JH」の型式試験にて適合の通知を受けたと発表した。

リリースで同社は「本機種は、パチスロの新基準である有利区間3,000Gに対応したものとなっております。業界初の6.2号機として、現市場の商品とは一味も二味も違う楽しさを、多くのお客様にいち早くお届けできる準備を進めております」とコメントしている。

株式会社大一商会

ジーマ
続々と6.2号機が適合してるな。
この前、検定通過してた「Sパチスロうしおととら雷槍一閃JJK」はどうなるらぁ?
イスラ

原作/藤田和日郎「うしおととら」(小学館刊)
©藤田和日郎・小学館/「うしおととら」製作委員会


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-新台, パチンコ業界ニュース
-

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」