×

新台 パチンコ業界ニュース

チャンス目成立で「ボーナス」「クレアのRT」のWチャンス! パチスロ新台「もっと!クレアの秘宝伝 女神の歌声と太陽の子供達」のPV公開

大都技研は28日、パチスロ新台「もっと!クレアの秘宝伝 女神の歌声と太陽の子供達」の機種サイト及びPVを公開した。

本機は、同社の人気タイトル「秘宝伝」シリーズのスピンオフ機「クレアの秘宝伝」の最新作。クレアがロック、アキ、コレットとともに繰り広げる新たなストーリーがモチーフとなっている。

演出面では全8種類の機種カスタムに加えて、CVカスタム機能を初搭載。そしてBBサウンドは全41曲を収録。新規搭載の「うたってみたBB」ではクレア、アキ、コレットの歌声を聞くことができる。

また、今作は通常時からもRT突入のチャンスとなる新たなゲーム性を追加。チャンス目成立で「ボーナス」×「クレアのRT」のWチャンス。RT中は「秘宝RT」「メモリアルRT」「ストーリーRT」選べるの3種類のモードが用意されている。ボーナスとRT初当りの合算確率は設定1で87.7分の1となっている。

株式会社大都技研

ジーマ
これは楽しみ。
面白そうらぁ。
イスラ


©DAITO GIKEN,INC.

コメント (0)

編集部のオススメ

1

「旅パチ」企画はたんなる思いつきからはじまった ある日の編集会議。「情報島」をより多くにひとたちに閲 ...

-新台, パチンコ業界ニュース
-,

Copyright© パチンコ・パチスロ情報島 , 2021 All Rights Reserved.