×

MIRAI、キスケの新規入会を承認

一般社団法人MIRAIぱちんこ産業連盟(MIRAI)は6月16日、静岡県熱海市のKKRホテル熱海において6月度定時理事会をWeb会議システムを利用して開催。理事18名、監事2名、委員長1名が参加した。

冒頭、挨拶した東野昌一代表理事は、「緊急事態宣言が継続され、まん延防止措置の対象となっている地域があるなか、オリンピックの問題もあり、1都3県についてはオリンピック、パラリンピックが終わるまで、まん延防止措置が継続されるという情報もある。私たちはサービス業であり、従業員のワクチン接種について、法律の問題も含めて考えていく必要がある。難題も多いが明日に向かって未来を描けるような会にしたい」と、現下の課題を伝えた。

また、旧基準機の撤去については「沖ドキ系の機械が岐阜県で6月の頭に撤去となったが、高射幸性遊技機の再設置が散見されている」と指摘。そのうえで「業界を挙げて21世紀会決議に則って1月末を迎えたい」との意向を語った。

理事会では、ホール正会員としてキスケ(本社・愛媛県松山市)の入会を承認したほか、第2回MIRAI経営勉強会について8月25日に開催することを承認。また、人材委員会より「ワクチン接種に関する勉強会」の提案があり、開催を承認。同勉強会は6月30日にオンライン形式により開催され、労働法制に詳しい宋昌錫弁護士(シティユーワ法律事務所)を講師に招き、「ワクチン接種の大原則」「従業員にワクチンを打ってもらうための方策」「ワクチンハラスメントの限界を探る」などについて解説した。

MIRAIぱちんこ産業連盟(MIRAI)

ジーマ
最近触れられてないけど「ゴッド凱旋」とか初代「サラ番」を設置してるホールがあるみたいだね。
どうなるらぁ、、、。
イスラ

コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」