×

成通グループ、豪雨に伴い広島エリアのホール駐車場を地域住民に開放

中国地方を中心に大阪、東京、千葉などでパチンコホールをチェーン展開する成通グループ(本社・岡山市北区)の広島エリア店舗は、大雨特別警報が発表されたことを受けて、8月13日~15日の3日間、店舗の立体駐車場を一時避難所として地域住民へ開放した。

このうち広島市南区の『スーパーハリウッド宇品店』においては、地域住民の車両20台が避難場所として利用。駐車した人からは感謝の言葉が寄せられたという。

ハリウッドチェーンでは、全国で15店舗が広島市など地域と防災に関する避難所等の協定を結んでおり、「今後とも地域の皆様のお役に立てれるようこの協定の有効な活用と、避難所としての周知にも力を入れていく」とコメントしている。

成通グループ


よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:225件)


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります

今、読まれています!

1

秋田県秋田市にて営業中のパチンコホール『P-ZONE広面店』がマルハングループに事業承継されることが ...

2

ホームページなどで「スマスロ」導入を予告するパチンコホールが出始めている スマスロ導入の見通しが徐々 ...

3

知り合いのジャーナリストからパチンコ業界の展望などを聞かれる。そうして話している内に「公営ギャンブル ...

-パチンコ業界ニュース, ホール
-,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島