×

マルハン、硬式野球団体「日本ポニーベースボール協会」のスポンサーに

マルハンの北日本カンパニーは1日、「日本ポニーベースボール協会」への広告協賛を開始した。

日本ポニーベースボール協会は青少年の健やかな成長を守るという理念に基づき、多様性と主体性を育むプログラムを提供し各地域で活動している少年硬式野球団体。マルハン北日本カンパニーでは、同協会の理念と革新的な活動に共感し、この度の広告協賛を決めた。

同社は、協賛の方向性として「両者の強みを発揮しながら、地域の皆さまとの交流を通じて、地域社会に健やかな活気を共に創り出し、地域の皆さまの人生にヨロコビを感じていただける機会を創造していく」とし、その一環で8月19日より、宮城県宮城郡の利府町中央公園野球場において「マルハンカップ東北連盟発足記念大会」を開催している。

株式会社マルハン


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」