8月の適合は無し、全て不適合 ~GLI Japan型式試験8月

一般社団法人GLI Japanは、2021年8月の型式試験実施状況を公表。パチンコの結果書交付は10件(前月比マイナス5件)あったが、適合は0件で全て不適合となった。昨年10月に型式試験状況の公表を開始して以来、適合0件は初。

不適合の理由としては、試射試験において「1時間出玉率が規則で定める値を超えた」「4時間出玉率が規則で定める値を超えた」「10時間出玉率が規則で定める値を超えた」「連続役物比率が規則で定める値を超えた」の4項目が挙げられている。

8月中の受理件数は14件(前月比プラス2件)。また、試験実施状況(8月27日時点)によると、9月に3件、10月に8件の試験が終了する予定となっている。

一般社団法人GLI Japan

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトは reCAPTCHA によって保護されており、Google のプライバシーポリシー および 利用規約 に適用されます。

reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

目次