×

店内でワクチン接種を実施したパチンコ店『フリーダム』、YouTube動画で当日の様子を公開

店休中のパチンコ店内でコロナワクチンの職域接種を実施した『FREEDOM』(大阪市北区、運営・アバンス)は16日、同店のYouTubeチャンネル「DOMDOM TV」にて動画「パチンコ店でワクチン接種、その全貌をお見せいたします」を更新した。

【関連リンク】大阪市北区のパチンコ店『フリーダム』、店内を開放してワクチン接種を実施

動画では、ワクチン接種当日における入店から退店までの一連の流れに加えて、事前に実施した研修・予行演習会や、前日の会場設営の様子を確認することができ、「初めての試みでしたがトラブルや急患の方も無く万事滞りなく終える事が出来ました。次回の職域接種も今回の成功に慢心せず、更に万全の体制で皆様のお越しをお待ち申し上げます」とのメッセージで締めくくられている。

この取り組みは、地域貢献の一環として近隣病院の協力のもと実施したもので、パチンコ店を会場とした職域接種は初めてだったこともあり、一般メディアにも大きく取り上げられた。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-パチンコ業界ニュース, ホール
-, , , ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」