×

9月28日は「くずパチの日」、ガーデングループが記念日登録

首都圏を中心にパチンコホールを店舗展開するガーデングループはこのほど、一般社団法人日本記念日協会より、9月28日を「パチンコ実践バラエティ番組『くずパチ』の日」と認定されたことを発表した。

同番組は、お笑い芸人の鈴木もぐらさん(空気階段)と岡野陽一さんが仕事の枠を超え、喜怒哀楽を出し切るリアルな姿が評判のパチンコ実践バラエティ。多くの人に日常の娯楽であるパチンコの楽しさをもっと感じもらい笑顔あふれる日を増やしてほしいという思いから記念日制定に至ったという。9月28日は、9(く)2(ず)8(パチ)の語呂合わせ。

9月15日には番組内のサプライズ企画として記者発表会を実施。記念日制定について感想を求められた鈴木もぐらさんは「9月28日は長男の誕生日。お父さんのせいで、誕生日が『くずパチの日』になって本当にごめん、と謝るしかない」などとコメントし会場の笑いを誘った。

なお、認定の記念として9月28日の21時30分よりくずパチ未公開映像集をプレミア配信する。

株式会社遊楽


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-パチンコ業界ニュース, ホール
-

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」