×

玉屋が2022年度の新卒内定式を開催、昨年上回る7名が出席

福岡県・佐賀県にパチンコホールを15店舗展開する玉屋(本社:福岡市中央区)は1日、福岡市中央区の本社ビルにて2022年度新卒内定式を開催。本年度は昨年の4名を上回る、男性4名、女性3名の合計7名が出席した。

徹底した感染防止対策のもと開催した内定式では、山喜多映一社長が「皆で良い会社を作っていきたいと思っています。失敗を恐れずにチャレンジしていきましょう」と祝辞を述べ、一人ひとりに辞令を交付した。

内定式終了後には懇親会を開催し、コロナ禍によりこれまでオンラインでの顔合わせのみに留まっていた仲間同士で直接会話を交わし合い、同期の絆を深めていた。

株式会社玉屋


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-パチンコ業界ニュース, ホール
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」