×

パチンコ・パチスロ社会貢献機構、福島で社会貢献フォーラム開催

一般社団法人パチンコ・パチスロ社会貢献機構は2日、福島市のとうほう・みんなの文化センターにおいて社会貢献フォーラムを開催。約270名が集まった。

今回のフォーラムは「3・11から10年 地域をつなぐ社会貢献について考える」をテーマとして、第1部ではエッセイストの村松真貴子さんが被災地に残された家畜の物語り「フクシマのウシ」を朗読したのち、「フクシマのウシ」の作者・芥川麻実子さんとともに各地の支援活動について振り返った。また第2部では、震災後の地域コミュニティーの再建をテーマにパネルディスカッションを行った。

宮田亮平代表理事は閉会の言葉で「パチンコ・パチスロ社会貢献機構はその名の通り、パチンコ・パチスロ業界の社会貢献活動を推進していく団体。東日本大震災から10年が経過し、被害の大きかったこの福島でこうしたフォーラムを開催できたことに感謝している」と謝意を述べた。

一般社団法人パチンコ・パチスロ社会貢献機構


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-パチンコ業界ニュース, 業界団体
-

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」