×

『玉屋本店』に電気自動車用充電器を設置、環境に配慮した取り組みの一環で

福岡県、佐賀県にパチンコホールを15店舗展開する玉屋(本社・福岡市中央区)は11日、福岡市中央区の『玉屋本店』の駐車場8階に電気自動車用充電器3台分を設置した。

電気自動車は世界的な環境への意識の高まりとともに、地球温暖化対策として注目されており、同社は今後の普及を見据え、クリーン社会への参加、貢献の取り組みの一環として設置を行った。なお、今回の設置は福岡市が進めるエネルギー政策に共感するものであり、都市部店舗である『本店』に設置することで、電気自動車の利便性向上、普及に繋げることを目的としている。

同社は「環境に配慮した取り組みを今後も積極的に実施して」としている。

株式会社玉屋


よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:224件)


コメント:1件 コメントを書く

  1. 客を客とも思わない実に嫌な店員が居たなーってイメージのまま、このグループ店には行っていない。
    恐らく今後も行くことはないだろう。

    0
    0

今、読まれています!

1

埼玉県幸手市のパチンコ店「チャレンジャー幸手店(幸チャレ)」や東京都福生市の「ゲームセンタータンポポ ...

2

「ヒノマル」各店舗のホームページに掲載されているスマスロの予告 「トリックスターズ・アレア」グループ ...

3

連休明けの26日は新台なし。次回の大型入替は10月3日からとなっている。特にパチンコは久々にミドルタ ...

-パチンコ業界ニュース, ホール
-

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島