×

「マイジャグ」シリーズの最新作が登場!? 北電子、パチスロ新台のティザームービーを公開

北電子は18日、公式YouTubeチャンネルにて「Who’s Next?」と題した新機種ティザームービーを公開した。

動画では、機種名は明かされていないが、機種のシルエットや告知ランプから「マイジャグラー」シリーズの最新作とみられる。また「ぷにっと新感覚」という文言からタッチするボタン等が搭載されていることがうかがえる。なお、本機に関して「SマイジャグラーVKD」が検定通過している。

「マイジャグラー」は、「ジャグラー」シリーズの中でも特に人気の高いタイトル。弊社データベースの10月14日集計データでは、「マイジャグラーⅢ」約4万8000台、「マイジャグラーⅣ」約5万台の設置が確認されている。

このうち「マイジャグラーⅣ」は主に本年12月中に検定の有効期間が満了となるため、認定を取得している「マイジャグラーⅢ」よりも一足早く撤去が行われる見込みである。

株式会社北電子

©KITA DENSHI


よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:78件)


コメント:1件 コメントを書く

  1. 新作はいいけど実際今時のパチスロは終わってるんだけどなぁ。
    ジャグラーシリーズも相変わらず、46枚辺りの平均ベース回転40を下回るかビッグ1回250枚で250回転回らないとほぼ負けが確定する。
    微妙な連チャンしかしないとはまりがキツくて再投資をする羽目に負けパターンです。
    100分の1辺りの合算で5000回転ならビッグに片寄って勝てるかどうかです。
    まぁ出るかどうかはお店次第ですから
    やる気の無いお店は避けるべきです。
    書いてる私も近所のお店では1500枚以上複数人で、1人で出ていたのを見たこと無いし嫌われたお店は0回転放置が当たり前です。撤去で仕方なく入れ替えするようなお店には近付かないが一番です。
    記事で煽るより今の店舗のやる気とかを記事にしてくれ‼️

    1
    0

今、読まれています!

1

パチンコ主力機種における中古価格がまだまだ右肩上がりで推移している。新規則機時代へと突入して以降はめ ...

2

『PIA八王子』(パチスロ館) 「JR八王子駅」の北口近くにて営業してきたパチンコ店『コスミック八王 ...

3

ここ数年、”アイドル店員”と呼ばれるパチンコ店の女性スタッフがSNSを通じて店舗の宣伝活動を行うこと ...

-新台, パチンコ業界ニュース
-, ,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島