×

回胴遊商の東北支部が日本盲導犬協会に寄付金贈呈

回胴式遊技機商業協同組合(回胴遊商)の東北支部は7日、宮城県仙台市の東北支部事務所において、(公財)日本盲導犬協会の仙台訓練センター(スマイルワン仙台)に対する寄付金の贈呈式を行った。

贈呈式では、鈴木正浩支部長が盲導犬を伴って来場した黒田匠氏に目録を贈呈。黒田氏は謝辞を述べるとともに、盲導犬を育成するための手順や、引退後の盲導犬の余生の過ごしかたなどについて説明した。

回胴遊商東北支部では、社会貢献活動の一環として2016年から(公財)日本盲導犬協会に支部催事等で集めた募金を寄付金として贈呈している。

回胴式遊技機商業協同組合(回胴遊商)


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-パチンコ業界ニュース, 業界団体
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」