×

ピータイムグループ、株式会社ナンポーと「沖縄をもっと応援するフェア」第7弾

沖縄県内でパチンコ店15店舗を中心に、ホテル業や飲食店等を運営しているピータイムグループ(本社・沖縄県那覇市)は、沖縄県産の素材を使った観光客向けのお菓子や、「和モダン」をコンセプトとした和菓子等の製造事業をしている株式会社ナンポー(本社・沖縄県那覇市)とタッグを組み、「ピータイム・セブングループwithナンポー 沖縄をもっと応援するフェア」を11月18日より開催する。

「ピータイム・セブングループ」は、グループ各店の所在する地域のコロナ禍で打撃を受けている業者や店舗の商材を、全店の賞品として販売して応援する「沖縄をもっと応援するフェア」を今年5月から過去6回行ってきた。第7弾となる今回は、その特別編として株式会社ナンポーの沖縄お菓子を、グループ全店で賞品として販売する企業コラボ企画となっている。

ピータイムの木村光一朗代表取締役は、「今回の企画は、ナンポー様の『もっとお菓子を楽しもう』というコンセプトと、弊社の『沖縄をもっと楽しくする』というビジョンを融合させることで実現した。本企画の様に、もっと沖縄の企業同士が協力し合い、この苦しい時期を乗り越えていかなければならない。今後もこの様な企業コラボ企画を積極的に実施していきたい」と話した。

株式会社ピータイム


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-パチンコ業界ニュース, ホール
-

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」