×

新台 パチンコ業界ニュース

豊丸、「P yes!高須クリニック~超整形BLACK~」のティザー映像第2弾を公開

豊丸産業は24日、同社YouTubeチャンネルにおいてパチンコ新台「P yes!高須クリニック~超整形BLACK~」のティザー映像第2弾を公開した。

動画では高須クリニック院長の高須克弥氏自らが新機種の最新情報を解説。「餃子の王将」シリーズでおなじみの液晶搭載の役モノ機であり、演出から予告、保留に至るまで高須氏が登場することや、RUSH突入率100%、継続率93%といったスペックや、過去の役物機に搭載されていた「連続入賞ギミック」や「ちょいアナGO」などを搭載し、さらなる進化も遂げていると言う。

高須氏の解説も気になるところだが背面で流れている液晶演出と思わしき映像も「時間内に図柄を揃えろ」などと書かれた「高須RUSH」や徐々に増加していくポイント、モード選択など様々な要素が示唆されている。

また、今月16日には本機のものとみられる「新機種速報」と題した動画を公開しており、「継続率93.1%!?」「平均TY7230OVER!?」「突入率100%!?」といった文言からハイスペック機であることがうかがえる内容となっていた。

本機のプロモーションについては、11月29日にも動画コンテンツを公開する予定となっている(スケジュールは急遽変更となる可能性あり)。

豊丸産業株式会社


お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

-新台, パチンコ業界ニュース
-,

© 2021 パチンコ・パチスロ情報島