×

初当り時の50%が3000発スタート! ~平和、パチンコ新台「Pルパン三世 2000カラットの涙」をリリース

平和はこのたび、同社の看板タイトルである「ルパン三世」シリーズの最新作としてパチンコ新台「Pルパン三世 2000カラットの涙」を発売すると発表した。全国のパチンコ店への導入開始は2022年2月7日を予定する。

本機は、大当り確率319.6分の1の1種2種混合タイプ。初当り時は50%で1500発の出玉に加えて、大当り消化後は1万回の電サポに突入し、さらに1500発を獲得。実質3000発を持った状態でスタートとなる点が大きなポイントだ。

最高状態突入時は3000発スタートとなることに加え、継続率約81%×ALL1500発という、かつてない破壊力を備えた。最高状態は高速演出がメインの「限界突破CHANCE」とバトル演出がメインの「神GOLDEN TIME」の2部構成で、爽快感が得られるゲーム性となっている。

新たな大チャンス演出として搭載した「神髄」

演出面では、新たな大チャンス演出として「神髄」を搭載。バトルリーチ中にルパン一味や銭形が本領発揮すると発動し、「タイプライタ」や「不二子ZONE」に並ぶ、新たな黄金ルートとして期待感を盛り上げる。

また本機のプロモーションに関して、導入期にはテレビCMを全国放映を予定。さらに、YouTubeやweb上にも広告を大量投下し、パチンコホールの集客をバックアップするとのこと。

株式会社平和

©モンキー・パンチ/TMS・NTV


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-新台, パチンコ業界ニュース
-

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」