×

PAA、第5回社員総会を開催

一般社団法人ぱちんこ広告協議会(PAA)は11月24日、第5回社員総会をオンライン併用により開催した。

冒頭、大島克俊理事長はコロナ禍対応に奔走したという第5期を振り返り、「社会全体も混乱する中、遊技業界は他産業と比較しても非常に厳しい経済活動を余儀なくされた。我々PAAはこの環境下で何ができるか、手探りしながら活動を続けてきた。業界、そしてPAAを良くしていこうという思いだけでやってきた一年だった」と述べた。第6期については「最近ではコロナ感染者も激減し、経済活動も回復し始めたようにも見えるが、改めてPAAとして何ができるか見つめ直し、業界にとっても会員企業にとっても価値のある活動にしていければと思っている」とした。その後、来賓として出席した警察庁生活安全局保安課の朝妻係長が小堀課長の祝辞を代読している。

議事では、3議案を上程し、原案通り承認。2副理事長体制に拡充する件では、平野輝寿氏(筆頭)と本橋優氏を選任した。なお、第6期の活動ではコロナ禍で停滞した各活動の再開と「ぱちんこ業界の活性化」をビジョンに掲げ、「会員企業が安心して活動できる環境づくり」に邁進。目的達成に必要な4つの力「交渉力、影響力、企画力、団結」をキーワードに、「PAAオリジナルサービスの拡充」「ぱちんこ業界が抱える全体課題に対する取り組み」「新たなファンの創出」に注力していくとした。

一般社団法人ぱちんこ広告協議会(PAA)


よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:270件)


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります

今、読まれています!

1

国が推し進めるキャッシュレス決済の取組みや、マイナンバーカード普及に向けたマイナポイントの支給等によ ...

2

三洋物産はこのほど、パチスロ新機種「S笑ゥせぇるすまん4」を発表した。パチンコホールへの導入開始は1 ...

3

数年前から遊技業界でも「依存問題」に対して真剣に取り組むようになりました。それは関係当局の行政講話で ...

-パチンコ業界ニュース, 業界団体
-

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島