×

ダイナム、「令和3年7月伊豆山土砂災害」の復興支援として静岡県熱海市に義援金を寄付

ホール企業大手のダイナム(本社・東京都荒川区)は、「令和3年7月伊豆山土砂災害」によって被災した地域住民への支援として、義援金88万9168円を寄付することを決定した。

義援金は、2021年3月1日から10月31日の期間、静岡県内の「ダイナム」7店舗の来店客より寄せられた玉・メダル相当額の86万9168円に、ダイナムグループの特例子会社であるビジネスパートナーズが制作した「さをり織り」のチャリティー売上金2万円を加えた総額。

12月3日には、『ダイナム静岡伊東店』の倉持裕一郎SMが熱海市役所を訪れ、齊藤栄熱海市長に目録を贈呈。齊藤熱海市長は「令和3年7月3日に発生しました熱海市伊豆山土石流災害に際しまして、暖かいご支援を賜り誠にありがとうございました。ダイナム様からいただいた義援金につきましては、被災された方々へしっかりとお届けをいたします」と謝辞を述べた。

株式会社ダイナム


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-パチンコ業界ニュース, ホール
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」