×

パチンコ業界ニュース 遊技機メーカー

ニューパルとの思い出と画像を一般募集、プレゼントも 山佐ネクストが「ニューパル28周年ありがとうキャンペーン」開催

山佐ネクストは、ニューパル28周年記念の締めくくりとして、「ニューパルとの思い出と画像」を募集する「ニューパル28周年ありがとうキャンペーン」をスタートした。

カエルをモチーフとした同社を代表するパチスロ「ニューパルサー」が1993年に誕生してから本年で28周年を迎え、同社では1年を通じて様々なプロモーションを展開してきた。「ニューパル28周年ありがとうキャンペーン」はその締めくくりとして行うもので、「ニューパル実戦写真」や「カエルグッズの写真」、「手書きのイラスト」などを募集。ニューパルに関連するものなら何でもOKとのこと。応募者の中から抽選で28名に28周年記念グッズ詰め合わせをプレゼントする。

応募方法は、同社公式Twitterアカウント(@YAMASA_PR)をフォローし、キャンペーンツイートの返信に「画像と一緒に思い出を一言」とハッシュタグ「#ニューパル28周年ありがとう」をつけて投稿するというもの。締切は12月19日(日)の23時59分まで。

山佐ネクスト株式会社

©YAMASA ©YAMASA NEXT

コメント (0)

-パチンコ業界ニュース, 遊技機メーカー
-

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島