×

ダイナム、「令和3年8月九州豪雨災害」の復興支援として佐賀県と久留米市に寄付

ダイナム(本社・東京都荒川区)は、「令和3年8月九州豪雨災害」によって被災した人々への支援として、佐賀県に108万9787円、久留米市に11万8748円を義援金としてそれぞれ寄付した。

今回の寄付金は、今年3月1日から10月31日の期間、佐賀県内の『ダイナム』8店舗および『ダイナム久留米店』の来店客が協力した玉・メダル相当額に、グループの特例子会社であるビジネスパートナーズが制作した「さをり織り」のチャリティー売上金を加えたもの。12月2日に久留米市役所を、12月21日には佐賀県庁をそれぞれ訪問し、目録を手渡した。

佐賀県の甲斐直美健康福祉部長は、「今回の豪雨災害では県内全域に大きな被害をもたらし、2年前の災害と今回の災害で2度も被災された方がいらっしゃる。このような中、ダイナム様からの義援金の支援は、被災された方にとって、大きな心の支えとなるだろう。義援金は直接被災者の方々にお届けする」と謝辞を述べた。

ダイナムでは「これからもお客様の協力のもと、災害復興支援を継続していく」としている。

株式会社ダイナム


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-パチンコ業界ニュース, ホール
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」