×

パチンコ業界ニュース ホール

ユーコーラッキーグループ、「サンタ募玉・募コイン」で施設にクリスマスプレゼントを贈呈

福岡を中心に九州や関東などでパチンコ店を店舗展開するユーコーラッキーグループ(本社・福岡県久留米市)は、クリスマスプレゼントの取組みとして、児童養護施設7施設におもちゃ等を贈った。

同グループでは12月1日~15日の間、九州、中国、関東地区にある全25店舗において来店客へ募玉・募コインをよびかける「サンタ募玉・募コイン」を実施。期間中に集まった来店客からの善意に、同グループの寄付を加え、福岡、宮崎、長崎、山口、大分、鹿児島にある7つの児童養護施設に23日までにクリスマスプレゼントを届けた。

12月24日にはお礼を伝えるポスターを作成。「皆さまからの温かいお心遣いにより15万7800玉(4円パチンコ換算)相当の寄付が集まり、施設におもちゃなどのお子様に喜んでいただけるものをお贈りさせていただきました。子どもたちが楽しいクリスマスを過ごせることを心から願っております」と、届けた際の写真と併せて、各店の店内に掲示した。

ユーコーラッキーグループ

コメント (0)

編集部ピックアップ

1

1月6日の秋葉原の様子。大雪の影響で人出は少なかった 昨年12月末に導入された「P新世紀エヴァンゲリ ...

-パチンコ業界ニュース, ホール
-

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島