×

アサヒディード、児童養護施設の子供たちにクリスマスプレゼント

大阪、千葉でパチンコホール「イル・サローネ」を運営するアサヒディード(本社・大阪市浪速区)は12月15日、大阪府茨木市にある児童養護施設「慶徳会 子供の家」を訪れ、クリスマスプレゼントとして図書カードとQUOカードを届けた。

例年は、クリスマスに合わせて開催される「ドリームフェスタ子供の家」イベントを通して子どもたちと交流していたが、新型コロナウイルスの感染防止の観点から昨年に続いて中止とし、プレゼントを渡して子どもたちの健やかな成長を願った。

慶徳会は様々な理由により、環境上養護を必要とする児童を家庭にかわって養護し、将来社会人として自立できるように支援活動を実施する児童福祉施設。同社と慶徳会との交流は2006年から始まり、少しでも何かご協力が出来ればという想いから、毎年サポート活動を行ってきた。

同社は今後も子どもたちの成長を見ながら支援を継続していくとしている。

株式会社アサヒディード


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-パチンコ業界ニュース, ホール
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」