×

善都、新型コロナウイルスワクチン接種事業への協力に対して感謝状を受領

愛知県を中心に『ZENT』の屋号でパチンコ店をチェーン展開する善都(本社・愛知県豊田市)は18日、岡崎市における感染予防行政の進展に寄与したとして、同市より感謝状を受領した。

これは、同社が昨年7月・8月に岡崎市が実施する新型コロナウイルスワクチン接種事業に協力するため、公共施設型接種会場の竜美会館における来場者の臨時駐車場として、『ZENT岡崎インター店』の平面駐車場を計5日間にわたり無償提供したことを受けてのもの。

都筑晶裕代表取締役社長は「『ZENT岡崎インター店』は2011年にオープンして以降、岡崎城下家康公夏まつり花火大会の観覧場所として立体駐車場屋上の無料開放や店舗外壁部にイルミネーションを施すなどの取り組みを通して、地元住民の皆様に楽しい時間を過ごしていただく場を提供してきた。この度のワクチン接種事業における協力要請を受け、また一つ、地域貢献できたことを大変嬉しく思う。当社が掲げる方策の一つに『地域社会に貢献する』がある。地域に根差す企業として、地域のために何が出来るかを追求し、引き続き行政、市民に頼られる企業を目指していく」と述べた。

株式会社善都


よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:80件)


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります

今、読まれています!

1

大都技研は23日、好評稼働中のパチスロ「押忍!番長ZERO」(パオン・ディーピー製)の新パネル「操恵 ...

2

全日本遊技事業協同組合連合会(全日遊連)は20日、毎月実施している「組合加盟店舗実態調査」における最 ...

3

藤商事は23日、同社YouTubeチャンネルにおいてパチンコ新機種「Pサラリーマン金太郎」のティザー ...

-パチンコ業界ニュース, ホール
-,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島