×

ダイナム、企業版ふるさと納税を通じて山口県長門市に100万円寄付

ホール企業大手のダイナム(本社・東京都荒川区)は、山口県長門市への企業版ふるさと納税(地方創生応援税制)を通じて、同市が推進する「長門市まち・ひと・しごと創生推進計画」を応援するため、100万円を寄付した。

1月14日には、山口県長門市役所にて寄贈式が行われ、同社を代表して『ダイナム山口長門店』の佐藤雅也ストアマネジャー、新垣幸司地域共生担当が参加し、山口県長門市の江原達也市長へ目録を贈呈した。同社では、地域社会の発展に寄与する様々な活動を展開しており、これまでに宮城県名取市、山形県長井市、茨城県土浦市、水戸市、桜川市、福井県越前市、岐阜県山県市の5県7市に対して企業版ふるさと納税を実施している。

江原市長は「平素からサイクルイベントへのボランティア協力をはじめ、海岸清掃への参加など、ご協力いただき重ねてお礼申し上げる」と感謝の言葉を述べ、寄付金は長門市の更なる交流人口拡大を目指し、魅力発信事業にしっかり活用していくと約束した。

ダイナムは、今後も地域とのさらなる共生を目指して、地域社会の発展につながる貢献活動を継続していくとしている。

株式会社ダイナム


よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:181件)


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります

今、読まれています!

1

『アビバ関内店』 神奈川県横浜市中区の「関内駅」から「伊勢佐木長者町駅」の周辺エリアは、8軒のパチン ...

2

保安通信協会(保通協)は1日、2022年6月中に実施した型式試験の実施状況を公表した。 それによると ...

3

山佐ネクストは5日、同社公式YouTubeチャンネルにてパチスロ新機種「スーパーリオエース」のPVな ...

-パチンコ業界ニュース, ホール
-,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島