×

『ガイアネクスト海老名店』が海老名市と「水害時緊急避難場所としての駐車場の一時使用に関する協定」を締結

ガイア(本社・東京都中央区)は4日、『ガイアネクスト海老名店』が2月22日に海老名市役所において開催された「災害締結調印式」に参加し、海老名市と「水害時緊急避難場所としての駐車場の一時使用に関する協定」を締結したと発表した。

本協定により、城山ダムの緊急放流が予定され、相模川の氾濫が予想される場合において、浸水等のおそれがある地域の住民が安全に分散して車で一時避難できる場所として同店の立体駐車場を開放する。

ガイアグループでは、2018年よりSDGsの達成に向けた取組みの実施をCSR方針として定めており、今回の活動は健康と福祉を推進することで、SDGs達成へ寄与することが目的。同社は「今後もCSR活動を通じて社会課題の解決に取り組んでいく」としている。

株式会社ガイア


よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:156件)


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります

今、読まれています!

1

7月1日、兵庫県尼崎市のJR神戸線「立花駅」北側に『キコーナ立花北店』がグランドオープンした。 同地 ...

2

ツイッター等のSNSでの活動だけでなく、オリジナルグッズ販売やパチンコ台になったりと活動の幅が広がり ...

3

「パチスロ甲鉄城のカバネリ」(サミー) 連日の真夏日で外に出る気力が湧かない。しかし実際には節電に協 ...

-パチンコ業界ニュース, ホール
-, ,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島