×

PGMが柏原明日架選手とスポンサーシップ契約を締結

平和グループのゴルフ事業を展開するパシフィックゴルフマネージメント(PGM)は、PGMスポンサーシップ契約として、新たに柏原明日架選手(所属:富士通)と契約を締結したと発表した。

柏原選手は、右腿部に「PGM」のロゴが入ったボトムスを着用し、2022年JLPGAツアートーナメントに参戦するほか、PGMが主催する各種イベントに参加予定となっている。また同社は、全国で保有・運営するゴルフ場を練習の場として柏原選手に対し無償で提供し、プロゴルファーとしての活動を全面的にサポートしていく。

柏原選手は「この度、初優勝をした利府ゴルフ倶楽部を運営するPGM様との契約にあたり、とてもご縁を感じていると同時に、充実したゴルフ環境をご提供いただき、感謝の気持ちで一杯です。今シーズンは、充実した練習環境での成果を存分に発揮し、1試合でも早く3勝目を挙げられるように精進していきますので、応援よろしくお願いします」とコメントしている。

なお、昨年に引き続き、宮里優作選手、宮里聖志選手、笠りつ子選手らとスポンサーシップ契約を締結し、PGMスポンサーシップ契約は合計14名となった。

株式会社平和

関連記事

よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:155件)


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります

今、読まれています!

1

『グランキコーナ泉佐野店』 昨年、大阪府下においてグランドオープンしたパチンコホールの中で最も注目を ...

2

新卒で大手パチンコホールに就職して4年が経過した。毎日の仕事が苦痛になった。将来のことを考えて転職す ...

3

フィールズは28日、新機種「パチスロBOØWY」(ディ・ライト製)を発売すると発表した。 本機は、8 ...

-パチンコ業界ニュース, 遊技機メーカー
-, ,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島