×

セガサミー、ウクライナにおける人道支援を決定 寄付を通じて被災した人々を支援

セガサミーホールディングスは、グループ会社である株式会社セガ、SEGA Europe Limited.およびSEGA of America,Inc.を通じてウクライナの人々へ人道支援を行うことを決定したと発表。企業及び従業員個人からさまざまな人道支援活動に対し寄付を行い、寄付は被災した人々が必要とする支援に充てられる。

また、5日には「ウクライナでは紛争が続いており、人道的危機が急激に拡大しています。私たちは、紛争により苦しんでいる人々と共にありたいと考えています」「私たちはウクライナの人々、そして今回の事態により影響を受けている全ての人々のために、一刻も早く平和的な解決がなされることを心より願っています」とのメッセージを日本語と英語で発信し、理解を呼び掛けている。

同グループは「この事態が一刻も早く平和的に解決されることを願うとともに、他の支援策についても引き続き検討していく」とコメントしている。

セガサミーホールディングス株式会社


よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:155件)


コメント:1件 コメントを書く

  1. 今まで何人を自殺、破産に追い込んだのか。
    答えはみんなわかってると思う。
    こういうときだけ美談ニュースにするから腹立たしく思われる。所詮は賭博場。ひっそりと営業しとけばここまでコメント欄は荒れない。
    ※業界サイトでこんなにも荒れる業界ないよ…

    0
    0

今、読まれています!

1

『グランキコーナ泉佐野店』 昨年、大阪府下においてグランドオープンしたパチンコホールの中で最も注目を ...

2

新卒で大手パチンコホールに就職して4年が経過した。毎日の仕事が苦痛になった。将来のことを考えて転職す ...

3

フィールズは28日、新機種「パチスロBOØWY」(ディ・ライト製)を発売すると発表した。 本機は、8 ...

-パチンコ業界ニュース, 遊技機メーカー
-,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島