×

滋賀県大津市のパチスロ専門店『ダラムS-1』と『エンターテイメントオメガ大津』がスロ専コラボを実施

『ダラムS-1』

三恵観光(本社・京都府福知山市)のパチスロ専門店『ダラムS-1』(滋賀県大津市)と第一物産(本社・京都府京都市)が経営する『エンターテイメントオメガ大津』(滋賀県大津市)は2月14日、「スロ専コラボ」イベントを実施した。

それぞれの店舗のスタッフ数名が自店の制服を着たままお互いの店舗を訪問し、店頭で総付景品の配布を行うというもの。いつもと違う制服のスタッフが店頭に立っている光景は、来店客にとってちょっとしたサプライズとなったようだ。なお、総付景品には大津市民に愛される人気店のお菓子を起用している。

このイベントを企画した『ダラムS-1』の店長は「以前から第一物産の方々とは交流があり、このコラボが実現した。関西では初めての試みではないかと思っている。こうした店舗同士の交流が、地域のアミューズメント業界の活性化の一助となり、ひいては地域の活性化に繋がれば」と話した。

なお、このコラボは3月13日にも実施を予定している。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-パチンコ業界ニュース
-, , ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」