×

セガサミーHD、フェニックス・シーガイア・リゾートでウクライナからの避難民受け入れへ

セガサミーホールディングスは11日、グループ会社であるフェニックスリゾートと連携し、ウクライナからの避難民をフェニックス・シーガイア・リゾートにて受け入れる方針を決定した。

セガサミーグループは、ウクライナにおける人道的危機に対して寄付活動を行うとともに、他の支援策を模索してきた。シーガイアでは、3月2日に日本国政府より発表された「ウクライナから日本への避難民受入れの推進」を受けて検討を開始し、リゾート施設として長期滞在にも適していることなどから、避難民の受け入れに協力することを決定。今後、政府から要請があった場合に、飲食を含む宿泊施設や就業機会等の提供も検討していく。

同グループは「紛争により影響を受けている全ての人々のために、この事態が一刻も早く平和的に解決されることを願うとともに、他の支援策について引き続き検討していく」としている。


よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:158件)


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります

今、読まれています!

1

7月1日、兵庫県尼崎市のJR神戸線「立花駅」北側に『キコーナ立花北店』がグランドオープンした。 同地 ...

2

ツイッター等のSNSでの活動だけでなく、オリジナルグッズ販売やパチンコ台になったりと活動の幅が広がり ...

3

「パチスロ甲鉄城のカバネリ」(サミー) 連日の真夏日で外に出る気力が湧かない。しかし実際には節電に協 ...

-パチンコ業界ニュース
-, ,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島