×

アタッカーの常識が変わる!京楽が業界初「全滅アタッカー」を搭載したパチンコ新機種「ぱちんこ 仮面ライダー 闇のライダーver.」発表

京楽産業.は14日、パチンコ新機種「ぱちんこ 仮面ライダー 闇のライダーver.」をリリース。当日、機種サイトおよびプロモーションムービーを公開した。

本機は、「ぱちんこ仮面ライダー」シリーズの最新作。最大の特徴である業界初「全滅アタッカー」はアタッカー上部に滞留した玉を一気に吸い込む構造となっており、安定した入賞を実現した。

スペックは大当り確率約1/319.6のミドルタイプで、確変突入率・継続率は70%。図柄揃い大当り後に突入する確変「連撃バトルRUSH」中に怪人を撃破するか、「闇ライダー接近モード」で闇のライダーを撃破できれば、SUPER小当たりRUSH「超連撃バトルRUSH」に突入する。

「超連撃バトルRUSH」中は、図柄が揃うたびに全滅アタッカーが開放。7図柄揃い大当りであれば出玉1500個が獲得でき、カメバズーカに敗北しない限り連撃は継続。その継続率は約97%と、ライダーシリーズ最高の連撃と爽快感を体感することができる。

なお、全国のパチンコホールへの導入開始は4月4日を予定している。

©石森プロ・東映


よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:157件)


コメント:24件 コメントを書く

  1. まぁ今更 何をやったところでパチンコ業界は尻すぼみ 賢明な人達は業界から逃げてるからね 無くなることはないだろうが モォ終わりだろうな

    78
    72
  2. ひねり、とか一部の人の技潰しは良いとおもいます。
    知らない人がほとんどで知っててもやらない人が多いとおもいます。
    ひねり対策やオーバー入賞削減の為に店は下手に釘をいじりすぎておりその為ほとんどが負けている一般ユーザーにさらにストレスを与えてしまっています。
    気分良く快適に遊んでお金を使って頂くという基本が出来ていません。
    ストレスを与えてその日は散財してくれるかもしれませんが又1段階財布がカッチカチです。
    話がズレたが貯めてドバーは少し気持ち良さそうかな、しかし如何せん筐体の例の上の方はダレトク?
    データ機器を台でわざと見辛くして、人に迷惑をかける事でストレスを発散している人間はどこの世界にも居るんだなぁ。

    65
    36

今、読まれています!

1

7月1日、兵庫県尼崎市のJR神戸線「立花駅」北側に『キコーナ立花北店』がグランドオープンした。 同地 ...

2

ツイッター等のSNSでの活動だけでなく、オリジナルグッズ販売やパチンコ台になったりと活動の幅が広がり ...

3

「パチスロ甲鉄城のカバネリ」(サミー) 連日の真夏日で外に出る気力が湧かない。しかし実際には節電に協 ...

-パチンコ業界ニュース
-, , ,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島