×

中部遊商、組合員を対象に13回目となる献血活動を実施

全商協所属の中部遊技機商業協同組合(中部遊商)は9日、組合員を対象にした献血活動を実施した。

医療に必要な血液を献血によって安定的に確保するために、献血に積極的に協力できる企業や団体の事を「献血サポーター」と言い、中部遊商では社会貢献活動の一環として献血サポーターへ参加してから今年で12年となった。

当日は35社・64名(名機会員6社12名含む)が参加。このうち52名が献血を行い、計2万600mlの血液が集まった。中部遊商は「3月は血液が少ない期間とされているので、今後もできるだけこの時期に協力していきたいと考えている」としている。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-パチンコ業界ニュース, 業界団体
-, , , ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」