×

引き続き強い揺れに備えを、ニラクグループの3店舗で営業休止を告知するなど計12軒のパチンコホールが臨時休業を継続中

3月16日(水)午後11時36分頃に宮城県や福島県にて発生した震度6強の地震。マグニチュード7.4を観測した福島県沖では、引き続き活動が活発な状態が続いており、強い揺れに対する備えが必要だ。

福島県沖から宮城県沖にかけて地震活動が続いていて、18日(金)10時までに震度3以上を観測する地震が5回、有感地震は40回を超えたという報道も。気象庁などでは(揺れが強かった地域において)1週間ほどは最大震度6強程度の地震に注意が必要だと呼びかけている。

そんな中、昨日17日(木)には30軒以上のパチンコホールで臨時休業もしくは営業時間が変更されて、設備点検などが行われていた。安全確認がとれた店舗は順次営業を再開しているものの、依然として12軒ほどのホールでは臨時休業を継続中だ。

なお、福島県を中心に47軒ものパチンコホールを運営している「ニラクグループ」では、福島県内3店舗の営業休止を告知している。
------------------------
3月16日(水)に、福島県沖で発生した地震の影響により、被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。
この度の地震の影響により、福島県内のニラク3店舗(福島太平寺店、福島瀬上店、郡山大町店)につきましては、お客様の安全を最優先に考慮し、安全な状態が確保されるまでの間、臨時休業とさせていただきます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
------------------------

一刻も早い復旧と被害に合われた方々の無事をお祈りしたい。

●3月18日(金)10時時点での臨時休業店舗一覧
福島県福島市:『マックスアリーナ』
福島県福島市:『ニラク福島太平寺店』
福島県福島市:『ニラク福島瀬上店』
福島県郡山市:『ニラク郡山大町店』
福島県郡山市:『パーラージェイクラブ開成店』
宮城県仙台市:『ウイングあすと長町店』
宮城県仙台市:『夢広場ニューセブン利府街道店』
宮城県名取市:『マルハン名取店』(3月19日営業再開予定)
宮城県多賀城市:『夢屋多賀城店』
宮城県登米市:『chaos 佐沼』
宮城県登米市:『パチンコスーパーラッキー佐沼店』
宮城県柴田郡:『つばめ ザ・ムーブ』(3月19日営業再開予定)


よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:156件)


コメント:15件 コメントを書く

  1. もっともーーっともーーーーーーーーーっと無くなれい!

    15
    30
  2. 閉店ガラガラ!
    良い機会だよ

    13
    22

今、読まれています!

1

7月1日、兵庫県尼崎市のJR神戸線「立花駅」北側に『キコーナ立花北店』がグランドオープンした。 同地 ...

2

ツイッター等のSNSでの活動だけでなく、オリジナルグッズ販売やパチンコ台になったりと活動の幅が広がり ...

3

「パチスロ甲鉄城のカバネリ」(サミー) 連日の真夏日で外に出る気力が湧かない。しかし実際には節電に協 ...

-パチンコ業界ニュース
-, ,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島