×

引き続き強い揺れに備えを、ニラクグループの3店舗で営業休止を告知するなど計12軒のパチンコホールが臨時休業を継続中

3月16日(水)午後11時36分頃に宮城県や福島県にて発生した震度6強の地震。マグニチュード7.4を観測した福島県沖では、引き続き活動が活発な状態が続いており、強い揺れに対する備えが必要だ。

福島県沖から宮城県沖にかけて地震活動が続いていて、18日(金)10時までに震度3以上を観測する地震が5回、有感地震は40回を超えたという報道も。気象庁などでは(揺れが強かった地域において)1週間ほどは最大震度6強程度の地震に注意が必要だと呼びかけている。

そんな中、昨日17日(木)には30軒以上のパチンコホールで臨時休業もしくは営業時間が変更されて、設備点検などが行われていた。安全確認がとれた店舗は順次営業を再開しているものの、依然として12軒ほどのホールでは臨時休業を継続中だ。

なお、福島県を中心に47軒ものパチンコホールを運営している「ニラクグループ」では、福島県内3店舗の営業休止を告知している。
------------------------
3月16日(水)に、福島県沖で発生した地震の影響により、被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。
この度の地震の影響により、福島県内のニラク3店舗(福島太平寺店、福島瀬上店、郡山大町店)につきましては、お客様の安全を最優先に考慮し、安全な状態が確保されるまでの間、臨時休業とさせていただきます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
------------------------

一刻も早い復旧と被害に合われた方々の無事をお祈りしたい。

●3月18日(金)10時時点での臨時休業店舗一覧
福島県福島市:『マックスアリーナ』
福島県福島市:『ニラク福島太平寺店』
福島県福島市:『ニラク福島瀬上店』
福島県郡山市:『ニラク郡山大町店』
福島県郡山市:『パーラージェイクラブ開成店』
宮城県仙台市:『ウイングあすと長町店』
宮城県仙台市:『夢広場ニューセブン利府街道店』
宮城県名取市:『マルハン名取店』(3月19日営業再開予定)
宮城県多賀城市:『夢屋多賀城店』
宮城県登米市:『chaos 佐沼』
宮城県登米市:『パチンコスーパーラッキー佐沼店』
宮城県柴田郡:『つばめ ザ・ムーブ』(3月19日営業再開予定)


コメント:15件 コメントを書く

  1. もっともーーっともーーーーーーーーーっと無くなれい!

    15
    30
  2. 閉店ガラガラ!
    良い機会だよ

    13
    22

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」