×

宮城県仙台市の『ウイングあすと長町店』がパチンココーナーから営業再開も、スロットコーナーでは依然として準備中

『ウイングあすと長町店』のホームページより

3月16日に宮城県や福島県にて発生した震度6強の地震。その影響により翌17日には多数のパチンコホールでも臨時休業もしくは営業時間が変更されて、設備点検などが行われていた。

安全確認がとれた店舗は順次営業を再開していたものの、18日時点では依然として12軒ほどのホールで臨時休業を継続中だったものである。それでも、先週末・3連休の内には半数程度のパチンコホールで安全確認が終了し、営業を再開出来ていた。

そんな中で、宮城県仙台市の『ウイングあすと長町店』ではパチンココーナーから営業再開するも、スロットコーナーの方では依然として再開に向け準備中という状況が続いている。また、福島県福島市の『マックスアリーナ』では1階コーナーのみの再開に留まっていて、2階コーナーについては引き続き安全確認作業を進めている旨がホームページ上などで告知されていた。

更に、福島県福島市の『ニラク福島太平寺店』においては「営業再開については改めてお知らせいたします」との告知がなされたままの状況である。同店も含め、依然として4軒のパチンコホールで臨時休業を継続しているようだ。一刻も早い復旧と被害に合われた方々の無事をお祈りしたい。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-パチンコ業界ニュース, ホール
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」