×

ニューギン、パチンコ新機種「P真・花の慶次3~天速ver.」を直営パチンコ店でフィールドテスト実施

ニューギンは、3月24日より名古屋市中川区の直営店『パーラーニューギン』において、パチンコ新機種「P真・花の慶次3~天速ver.」のフィールドテストを実施している。

4円パチンココーナーに10台が設置され、若年層男性客を中心に楽しむ姿が見られた。東京から来たという男性客は「導入はSNSで知った。フィールドテストというのは来てから知って、ちょっとびっくりしてる。もったいない気がするが、超レアな台でもあるので楽しんで打ちたい」と話していた。

「P真・花の慶次3~天速ver.」は大当り確率1/319.68の1種2種混合タイプ。初当りは全て2R(約300個)となり、58%でRUSH「究極傾奇RUSH」に突入する。RUSH継続率は81%。RUSH中の大当りは全て約1500個と、一撃性に特化したスペックとなっている。

なお、今回の導入はあくまでも実地試験であり、一般販売は予定されていないという。また、遊技者にはアンケートを実施する予定となっている。

©隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/コアミックス 1990,版権許諾証 YSR-432


コメント:1件 コメントを書く

  1. こっちを、全国的に導入するべきだったのでは?

    1
    0

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」