×

マルハン東日本カンパニー・北日本カンパニーが入社式、本年度は118名が入社

マルハンの東日本カンパニー(本社・東京都千代田区)と北日本カンパニー(本社・東京都千代田区)は1日、2022年度新入社員入社式を開催した。

千葉県浦安市の東京ベイ東急ホテルで行われた東日本カンパニーの入社式では、新入社員を代表し今城涼太さん(『マルハン都筑店』配属)が、「私達は、新型コロナウイルスの影響で、採用や研修等オンライン上での繋がりしかなく、今日初めて顔を合わせる者がほとんどです。私達の絆・繋がりの強さやマルハンへの熱量を不安視されている方もいらっしゃるかもしれませんが、どうか私達に大きな期待を寄せて下さい。私達一人ひとりがその期待に応え、その期待を超えてマルハンの明るい未来を切り拓いていきます」と決意表明した。

本年度の新入社員は118名(男性、女性名)。このうち、勤務する地域を限定しない「グローバル正社員」が83名、勤務する地域を限定し、自らが選択した一定地域内での転宅(転居)を伴う異動が発生する「ブロック正社員」が35名で、勤務する地域を限定し、転宅(転居)を伴う異動が発生しない「ホーム正社員」としての採用はなかった。

新入社員は、新入社員研修を経て、各店舗に配属される。


よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:85件)


コメント:1件 コメントを書く

  1. ねぇー、西日本は採用ゼロ?
    売上悪い店舗が多いから仕方がないんでしょうが、いい加減に諦めて店舗を潰してはどうですか?
    西日本で必要とされないパチ屋・マルハン!!!

    0
    0

今、読まれています!

1

『キコーナ吹田店』 近年のパチンコ業界において躍進を続けてきたアンダーツリーグループ(キコーナ)。全 ...

2

『マルハンなんば新館』 大阪の「千日前」エリアは言わずと知れたパチンコ激戦区である。『マルハンなんば ...

3

パチスロ6.5号機の第一陣として注目が集まる「Sキャッツ・アイ」(平和) 次の新台入替は6月6日から ...

-パチンコ業界ニュース, ホール
-, , ,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島