×

本年度は24名が入社、ダイナムが「2022年度入社式」を開催

ダイナム(本社・東京都荒川区)は1日、東京都荒川区の本社ビルにおいて2022年度ダイナム入社式を開催した。

保坂明社長は「勝ち負けだけでなく、来店すること、そして滞在する時間に対して価値を提供することができれば、パチンコ業界は地域にとってなくてはならないものになれるはず。皆さんもホールに出た際には、そのような志を持って、一人ひとりのお客様を家族のように思って大切に接していただきたい」と、新入社員へ向けてメッセージを贈った。

本年度は、男性19名、女性5名の合計24名が入社。新入社員は入社式の終了後、静岡県伊東市の自社研修施設(天麗301研修所)へ移動し、5泊6日の教育プログラム(新入社員導入研修)を経て各店舗へと配属される。


よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:84件)


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります

今、読まれています!

1

『マルハンなんば新館』 大阪の「千日前」エリアは言わずと知れたパチンコ激戦区である。『マルハンなんば ...

2

その店長は「鳩サブレー」の袋を見ると常連客だったおばあちゃんの姿を思い出す。おばあちゃんは毎日決まっ ...

3

SANKYOは25日、同社のYouTube公式チャンネルにおいてパチンコ新機種「Pフィーバーからくり ...

-パチンコ業界ニュース, ホール
-, , ,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島