×

平成観光が令和4年度新入社員入社式を開催

東海地区を中心にパチンコホールを経営する平成観光(本社・岐阜県多治見市)は1日、岐阜県多治見市のセラミックパークMINO国際会議場において令和4年度新入社員入社式を開催した。

入社式では東野昌一代表取締役社長が「この先どういった人生になるかは、皆さんのこれからの日々の積み重ねだと思っています。私達もみなさんと一緒に笑顔になれるように、この先進んで参りますので、喜怒哀楽色々あるかもしれないですが、良かったなと思える人生を歩んで下さい」と歓迎の言葉を述べている。

辞令交付と社章授与を行った後、新入社員を代表して江本周平さん(『KEIZ中川運河店』配属)が「今日という日の感激を忘れることなく、平成観光の一員として、地域の方々にワクワクやサプライズを提供し、働く仲間やその家族を含めて、安心や幸せを担っていきます」と誓いの言葉を述べた。

今年度は16名(男性8名、女性8名)が入社し、4月7日に『KEIZ』各店舗に配属されている。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-パチンコ業界ニュース, ホール
-, , ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」