×

ABCが入社式、本年度は20名が入社

静岡・山梨・ 長野・愛知でパチンコホールを店舗展開するABC(本社・静岡市駿河区) は1日、静岡市葵区のグランディエールブケトーカイにおいて2022度入社式を執り行い、新入社員20名(男性16名、女性4名)が出席した。

今年度も新型コロナウイルス感染症への対策を行った中での開催となっており、冨田英児社長は「社会人として自立すること」「笑顔で仕事に取り組むこと」「人生を楽しむこと」について、「自分への時間の投資を惜しまず短期・中期・長期の目標をしっかり立てて勉強することが大切」「関わる人々の笑顔を増やせる人材に育ってほしい」と激励の言葉を贈った。

新入社員は、同社の信条である「クレド」の習得をはじめ、社会人としての基礎知識や業務知識、そして基本業務オペレーションを身につけるための新入社員研修を経て、各店舗に配属される。

同社は、今後も会社の成長・発展、そして次世代を担う人材を安定的に確保していくため新卒者の積極的な採用に取り組んでいくとしている。


よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:80件)


コメント:1件 コメントを書く

  1. この時期にパチンコ業界に入るっていうのは勇気いるだろうなあ。

    0
    1

今、読まれています!

1

大都技研は23日、好評稼働中のパチスロ「押忍!番長ZERO」(パオン・ディーピー製)の新パネル「操恵 ...

2

全日本遊技事業協同組合連合会(全日遊連)は20日、毎月実施している「組合加盟店舗実態調査」における最 ...

3

藤商事は23日、同社YouTubeチャンネルにおいてパチンコ新機種「Pサラリーマン金太郎」のティザー ...

-パチンコ業界ニュース, ホール
-, , ,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島