×

玉越、創業40周年を記念してエンタメタクシーを企画

愛知県にてパチンコホールを店舗展開する玉越(本社・愛知県名古屋市)は、4月14日に開催した第40期年度方針発表会の席上、エンタメタクシー走行開始式を行った。

エンタメタクシーは、創業40周年記念事業の一つで、愛知県内にたった1台だけ走る期間限定のタクシー。毎月第一金曜日は店舗スタッフが厳選した地域周辺のオススメスポットまで無料で乗車できる。

式典には、髙木宏動社長とタレント・声優として活躍する元SKE48の矢方美紀さんが出席。髙木社長は「地域に感謝を伝えるために何かしたいと思い企画した。滅多に見ることができないラッキータクシーと思っていただけたら幸い」と挨拶した。

その後、テープカットを行い、最初のお客として矢方さんが乗車。「こんなにワクワクして乗車するのは初めて」と窓から手を振って出発した。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-パチンコ業界ニュース, ホール
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」