×

ニラク、福島市教育委員会に鉛筆2万8513本を寄贈

福島県を中心にパチンコホールをチェーン展開するニラク(本社・福島県郡山市)は13日、福島市教育委員会に2万8513本の鉛筆を寄贈した。

この取組みは、『ニラク福島太平寺店』が店舗の来店客の厚意によって集められた鉛筆を地元の小学校教育に役立ててもらおうと2017年から始めたもの。今年で5年目を迎え、これまでに合計5万6957本の鉛筆を地元の小学校に届けている。

同社は「他にも取り組んでいるお菓子寄贈や災害協定の締結など、安心安全なまちづくりの推進のために、このような地域貢献活動を継続していきたい」としている。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-パチンコ業界ニュース, ホール
-, , ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」