×

アサヒディードが献血活動を実施、遊技客ら32名が参加

大阪、千葉でパチンコホールを店舗展開するアサヒディード(本社・大阪市浪速区)は19日、『イルサローネ藤井寺店』(大阪府藤井寺市)の敷地内にて献血バスを招聘して献血活動を実施した。

アサヒディードでは、コロナ禍における外出自粛が続き、献血量の低下が社会的に問題視されるなか、「こうした社会問題解決の一助となれば」との想いから、1年前に同社初の試みとして献血活動を実施。その際、想定以上の協力が得られ、今回も一定数の参加者が見込めたことから継続実施を決定。当日は10時から16時30分までの時間帯で、遊技客に加えて社員・アルバイトスタッフ計32名が参加したという。

同社は「パチンコホールの一つの社会貢献のかたちとして、今後も定期的な活動にしていきたい」とコメントている。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-パチンコ業界ニュース, ホール
-, , ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」