×

玉屋が生活支援の一環で全従業員に特別一時金を支給、支給総額は1847万円

福岡県・佐賀県にパチンコホールを14店舗展開する玉屋(本社・福岡市中央区)は6日、正社員、アルバイト・パートの全423名を対象に「特別一時金」を支給したと発表した。

ガソリン価格や身近な食品・日用品など幅広い分野で物価が上昇し、家計への負担が増加している中、同社では「一生懸命に業務に奨励し、業績目標の達成に貢献している従業員に対する生活支援の一環」として、正社員5万円、アルバイト・パート3万円を支給することとした。支給総額は1847万円。

玉屋は「コロナ禍が長期化する中で、経営環境も厳しい状況が続いているが、従業員一丸となってこの難局を乗り越え、お客様に愛される店舗づくりと地域に根差した活動を積極的に行っていく」としている。


よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:79件)


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります

今、読まれています!

1

『楽園相模原店』ホームページより 神奈川県相模原市にて新築パチンコホール『楽園相模原店』のグランドオ ...

2

1月度の最多導入となった「P牙狼GOLD IMPACT」(サンセイR&D) 今回は2023年1月度の ...

3

保安通信協会(保通協)は1日、2023年1月中に実施した型式試験の実施状況を公表した。 それによると ...

-パチンコ業界ニュース, ホール
-, ,

© 2023 パチンコ・パチスロ情報島