×

PAAが理事会を開催、「PAA広告大賞(仮)」を企画

一般社団法人ぱちんこ広告協議会(PAA)は4月27日、定例理事会を開催した。

理事会の冒頭、大島克俊代表理事が「業界環境やコロナ禍で依然厳しい状況にあるが、各WGが様々な課題に取組んでおり、それらの活動を通して業界発展のために尽力していきたい」と挨拶。また、ホール4団体が見直しの協議を行っている広告宣伝規制についてふれ「ワーキングチームをつくり行政とも協議を進めていると聞いている。まさに我々に一番関わる部分でもあるので、他団体と情報交換をしながら推移を見守っていきたい」とした。

その後、篠原弘志相談役は貯玉制度の在り方、スマート遊技機の進捗状況、広告宣伝に関するWTの進捗状況、IRの現状などについて情報共有を行った。

各WGからの活動報告では、広告・宣伝WGが広告を新たな視点で考える機会づくりを目的とした「PAA広告大賞(仮)」を企画中であると報告した。


よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:80件)


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります

今、読まれています!

1

大都技研は23日、好評稼働中のパチスロ「押忍!番長ZERO」(パオン・ディーピー製)の新パネル「操恵 ...

2

全日本遊技事業協同組合連合会(全日遊連)は20日、毎月実施している「組合加盟店舗実態調査」における最 ...

3

藤商事は23日、同社YouTubeチャンネルにおいてパチンコ新機種「Pサラリーマン金太郎」のティザー ...

-パチンコ業界ニュース, 業界団体
-, ,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島