×

長野県で高集客を見せるパチンコ企業、「ニュートーキョー」グループが公式サイトをオープン

株式会社サンエイは長野県にてパチンコホールを展開するチェーン企業である。経営店舗は全て「ニュートーキョー」の屋号を冠していて計6店舗を運営してきた。

1店舗あたりの平均設置台数は576台で、1000台を超えるような巨艦店舗は有していない。それでも経営ホールは軒並み高集客を見せているなど、長野県を代表するパチンコ企業の一つと評してよいだろう。同社最大規模を誇る『ニュートーキョー青木島店』を始めとして、文字通り優良ホールが目白押しだ。

そんな同社ではこの度、公式サイトのオープンをアピールしていた。自社WEBサイト内にて、経営6店舗における最新情報の発信を強化する狙いらしい。
(ニュートーキョー公式サイトはこちら

新店などの大きな動きはしばらく見られていないが、抜群の安定感を誇る優良法人故に、同社の動向は気に掛けておきたいところだ。


よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:85件)


コメント:1件 コメントを書く

  1. パチンコは依存症になります

    2
    0

今、読まれています!

1

『キコーナ吹田店』 近年のパチンコ業界において躍進を続けてきたアンダーツリーグループ(キコーナ)。全 ...

2

『マルハンなんば新館』 大阪の「千日前」エリアは言わずと知れたパチンコ激戦区である。『マルハンなんば ...

3

パチスロ6.5号機の第一陣として注目が集まる「Sキャッツ・アイ」(平和) 次の新台入替は6月6日から ...

-パチンコ業界ニュース, ホール
-,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島