×

ダイナム、富山応援隊と協同で地域清掃活動を実施

ダイナム(本社・東京都荒川区)は15日、富山県氷見市で開催された「ゴミの見える化で進めるSDGs」の清掃活動に参加し、『ダイナム氷見店』の駐車場を集合場所として提供した。

今回の活動では、SDGsの観点から「住み続けられるまちづくり」へ貢献するため、『氷見店』の従業員5名が地域清掃活動に参加。店舗周辺のゴミを拾い集めた。主催団体である富山応援隊は、ゴミを回収し発生原因を明確にすることで抑制・排除を目指し、県内の様々な市町村で同様の取組みを展開してきた。

同社は「今後も、地域とのさらなる共生を目指して、地域社会の発展につながる貢献活動を継続してまいります」とコメントしている。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」